忍者ブログ
たんぽぽが見聞きし食べたりしたものを記録
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>
Googleドライブの使用中の容量が15GB中15GB使用中という表示が出ました。
まだ2月中旬から使い始めて2か月だというのに。。。
Googleフォトは、最初から高画質(容量無制限)を設定しています。
ウ~~ン どうしよう???

ネットで調べたのですがグーグルフォトを高画質(無制限)に
変更する、ということしか出てきません。

拍手[0回]

PR

ネットで調べてみました。
下記にその答えが書いてありました。

 【Instagram】動画の投稿時間は最低何秒で、最大何秒? 

実際動画をアップしてみました。
そうしたところ60秒でした。(2017年4月10日現在)

60秒以上の動画も前後を編集機能によって縮めて、投稿できるようです。 

 

拍手[0回]

スマホ(iPhone7Plus)で、文字入力しようと思うと
ちょっとまだ気が重い。

そこでパソコン版LINEを入れて、スマホ版と連動しました。


1.パソコン版LINEをパソコンにダウンロード。
2.スマホから登録したメールアドレスとパスワードを入力。
3.ログインするとすぐに、スマホに認証の4桁の数字が送られてくるので
それをすぐ3分以内にパソコンに4桁の番号を入力する。
4.トークをパソコンからするには、スマホに認証の4桁の数字が送られてくるので
それをすぐ3分以内にパソコンに4桁の番号を入力する。6桁の数字
 
 
これで文字入力が簡単になり、がぜんやる気が出てきました。

拍手[0回]

googleフォト提供のフォトスキャンをインストールしました。
光が反射している物を撮る時に使おうと思います。
無料アプリです。

拍手[0回]

使い続けるとキャッシュが多いと表示速度が遅くなるとのことなので
最初からキャッシュの削除に慣れておこうと思います。

設定→safari→ 履歴とWebサイトデータを削除→
履歴とデータを削除(削除すると、履歴、Cookie、その他のブラウズデータが削除されます。)

拍手[0回]

広告
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[12/09 たんぽぽ]
[12/09 ハッチ]
最新TB
プロフィール
HN:
たんぽぽ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
写真を撮ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright©たんぽぽ見聞食録:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]